嬉しい時がありました

投稿日:2016年10月08日

これまで出会った中でも風俗嬢としては一番完成度が高いと感じた女性でした。見た目がかなり洗練されており性格も明るかったから接客業にぴったりなんですよね。いろんな人がたくさん彼女を指名しているんでしょうが、必ずそう思って指名しているんでしょう。ちょっとした気遣いが出来るデリヘル嬢でしたのでどんどん楽しくなっていくのではないでしょうか。とことんお客さんを感じさせることが大好きなんだと笑って言っていた彼女は意外にも素晴らしいスター候補なのかもしれません。イチャイチャするのもさりげないところから始めましたので上手なんですよね。すっかりその気になってしまった時には彼女のペースに引き込まれている状態なのです。自分は彼女に攻められまくりましたが舌使いがいやらしく、あそこの隅までをちょんちょんとしてくるところがほんとうにやばかったです。こちらが攻めていると彼女は巨乳を揺らしながら楽しんで感じてくれましたよ。そういう姿を見れて嬉しかったですね。
渋谷 デリヘル

納得できる女の子

投稿日:2016年09月14日

この最近の風俗嬢は綺麗な人が増えましたよね。自分はこれまで色々なデリヘルを使ってきましたが、今回の女の子のような巨乳で美人というイメージがあるタイプを指名したのは初めてでした。やってくるまではこれまでにない緊張でしたよ。本当に彼女は愛想が良いのか、写真で騙されていないか、なんていうネガティブな要素がどんどん出てきましたが蓋を開けてみると全くそんなことはありませんでしたね。しっかりといやらしい人間でしたからちゃんとその空間のなかで最大のエロいことをしてくれました。自分は攻められる派ですので彼女にお任せでしてもらいましたが、本当に素晴らしいんですよ。これまで自分が攻められるときにはいけないので時間を気にしながらのプレイが主でしたが、彼女の場合はそんなことする必要がありませんでしたので安心感は本当に違いました。もちろんこちらだけが楽しむというのも申し訳ないですがから彼女に対して色々と行いましたよ。それもしっかりと感じてくれていましたので嬉しいです。

とても良い女の子で安心です

投稿日:2016年08月06日

世の中にはどんどん風俗店ができています。大変な競争の中で生き残らなければいかない世界なので本当に厳しいところだとは思います。今回は新しいデリヘルを開拓しました。とりあえずお店の探し方は風俗情報サイトを見ることにしました。変なところを選んでしまい結構大変な思いをしている人が多くいるため、ここは慎重になりましたよ。特にホームページの作りが綺麗なところにしましたが、やはりお金をかけているので女の子も質が高いですね。自分が指名した女の子はギャル系の黒そうな女の子です。彼女は見た目が強そうなので結構エスっけが強いのかと思っていましたが、意外なことにどがつくくらいのMだそうでしたのでそのギャップを楽しませてもらいました。たくさん巨乳の彼女を攻めるとたくさん喘いでくれましたので気分がよかったです。彼女のテクニックにも触れておくと、柔らかいベロを使ってたっぷり時間をかけていろんなところを舐めてくれました。彼女は決して無茶をするタイプではなさそうでした。どちらかというと安心させて攻めるような優しいタイプでしたよ。

なりきって欲しかった

投稿日:2016年07月21日

失敗したと思ったのが今回のデリヘルでした。この風俗店はコンセプトがありました。それはオフィスラブというものです。いろんなシチュエーションがあって自分で色々と設定を楽しむことができるのが最大の特徴なのです。例えば自分は今回は先輩社員になって後輩といい感じになるという設定にしたんですが、いかんせん新人の女の子を指名してしまったので女の子がやりきらないというか恥ずかしがっていました。そこが最大の失敗でしたね。せっかくそのシチュエーションを楽しみにきたのに全くやる気がないので気分が削がれました。普通にこちらがなりきっていると、どうすればいいの?みたいなことを言うんですよ。これじゃぁ盛り下がりますよね。途中からは素になってしまったのでまったく興奮することなく時間が過ぎていきました。せっかく巨乳なので良いものを持っていると思うのにもったいないと感じましたね。せめてこんなコンセプトがあるお店ではなりきるように指導して欲しいですね。

デリヘルが好きになった

投稿日:2016年06月02日

楽しいお店ってたくさん風俗にはあるんですよ。それをうまく探していくのが楽しいのですが、今回みたいにできたばかりのお店で良いところを発見したらかなり嬉しくなりますね。変なお店にしてしまうとプレイ時間は自分の中ではどうやったら良いのか分からなくなるんですが、とにかく今回のお店は店員含めてみんなが良い雰囲気でしたね。女の子は巨乳のタイプを選んだのですが見た目がまずかなり美人でした。普通にその辺を歩いていたら振り返られるレベルですので見た瞬間心の中でガッツポーズでしたね。そんな彼女が自分といやらしくら絡んでくれるというのを、想像しただけで自分のあそこはビンビンになって笑われてしまいましたよ。それでもそれを優しく触ってきて可愛いと言ってくれましたのでこちらは理性が吹っ飛んで攻めてみました。彼女はしっかりと受け止めて普通に感じてくれましたのでかなり良い思いが味わえましたよ。間違いなく次回もこの風俗店を使いますし、デリヘルが好きになってしまいました。

しっかりと気持ちよくいってしまいました

投稿日:2016年05月27日

信じられないような可愛い女の子がとあるデリヘルで働いていました。本当にその辺のアイドルでは勝てないような素晴らしい顔なのです。会った瞬間に嘘でしょと思わず言ってしまい、何が?と聞かれてしまいました。理由を説明すると笑われましたが本当にそれくらいにレベルが高いんです。そんなかのじよの前職はショップ店員だったそうです。たまに読モをやっていたというから納得出来ました。風俗ってそんな可愛い子が働いているのと心の底から驚きましたよ。彼女は巨乳でしたのでさらに魅力的に見えましたし、絡んでいる時も胸をたくさん攻めると可愛い声で感じてくれましたよ。とにかくいろんなタイプがあるかとは思いますが、今回のお店の女の子はエロく乱れてくれるので大当たりでしたね。ちなみにあり得ないくらいに自分の息子はギンギンになってしまいました。彼女はそれを優しく舌で包み込んでくれねっとりとしたプレイでゆっくりと気持ちよくいかせてくれました。